{285F3A6F-0339-4D7C-BEF5-B174BA873AC8:01}

{D0087E11-9A58-41FB-A3B7-583C6722D199:01}

{95FD90E5-B406-4FCF-B0BC-35E550CFB568:01}



今日はピクニックをしました~笑

ブランコしたり~~

池の鯉見たりね~~



{D00F9491-88E3-4BE6-AF55-B5571CC3A3C0:01}


そのあと、優しいゆきんこさんが会ってくださりました★(*>ω<*)


習い事の帰りで疲れてるであろうに(・・;)


おバカな私に付き合ってくださいました(>人<;)♡





久々に娘ちゃんを触らせてもらったら

んもう赤ちゃん肌ってこれよねぇ



と感激~~


もちもちぷるぷるで



アトピーっ子の皮膚の薄さ体感です!



よーしがんばって皮膚を育てるぞっっ(*>∀<)ノ))★えいえいおー♡



{40168003-5927-4046-ABD6-7A4CB2379339:01}



腹ごしらえっっ!

スタバにてダークモカフラペ♡


生クリームめちゃくちゃ久しぶりですρ(´ε`*)


{DCA87D4E-213D-4079-AC4A-F0DCE7178334:01}





実家で母のチーズケーキ食べて以来甘いもの食べてなかったかもρ(´ε`*)



あーおいしかった♡



{86ABA23A-F441-4617-AF30-0378E032C41E:01}

{096A4E74-EE4B-43E4-B995-DF1078A68A5E:01}

{FA3EAA75-BCCC-483B-A201-4D2F6E1D21F8:01}






それから~~


アスレチックで遊んできましたρ(´ε`*)

平日だからか空いてたのでまた行こう!


混んだらやだから場所は秘密ρ(´ε`*)なんて笑


{2CD37797-5859-43AC-9C1F-A45885350C4B:01}

{9A51D26F-9530-4B2F-9345-1ABA65658217:01}








結構深くてボールプールでは埋まってました(^^;;

本人たちもなかなか笑ってました♡


 が、、、









{7AA24220-3C8F-4814-AC63-3EC02076FB43:01}







お分かりの通り、親は子供の数倍楽しんでましたとさ笑(特にわたし笑






って、笑すぎね笑






楽しすぎて、周りへの配慮なかったな私(^^;;

ゆきんこさんを見て我に帰りましたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3ひやぁー






いやはや、ほんと!




ゆきんこさんみたいな保護者が増えてくれたらなぁなんてつくづくおもった!(自分を棚にあげて何をゆうとる←笑











とりあえず!




こおゆうの子供の頃入ったことなかったからめっちゃ浮かれました






いまの子はいいなぁ~~(*>∀<)ノ))★





って、


最近節制してるのにー

パンパン!笑



※肩幅なんてエバンゲリオン←あ、これは痩せても変わらずでしたが


体重怖くてずいぶん測ってません∵ゞ(≧ε≦● )プッ 






まっいっか~~笑


と、こうやっておばちゃん体型を容認していくのね(^^;;笑





誰か助けて~~´д` ;