おはようございま~す♪





今朝は怖い夢をみました(>人<;)


わたしのせいで娘が病気になり医者に諦めてくださいと言われる夢。

本当に怖かった。

潜在意識でそんな不安と戦ってるのかなぁわたし(>人<;)


{C6047C5F-03B4-4974-AC8E-8340C0F6D448:01}


やはりお湯につけて軽く洗ったらよくなったので汗疹だったみたいです!









さて





今日はいいお天気かしら???


昨日は布団を干して、、、昼寝してたら

通り雨がありました~@@;







その後、、、また晴れて薄手の布団は乾きましたが

旦那さんの羽毛布団はびっしょり(;´▽`A``







ってことでそのまま干したままになってます(笑


お隣さんがラインしてくれたのに熟睡していたわたし・・・(^▽^;)





お隣さんやさすぃぃ~~~!!





さてさて

今日も2人分つくったお弁当♪









2人分だと朝ちょっと忙しさが増す~~(^▽^;)


旦那さん用に予約して炊いていたごはん


玄米モードになっててなんかべっしょり(笑


ごめん・・・・



その上~~~~









醤油漬けのたおしてしまって・・・


机の上から下まで大惨事です^^;




しかも~~~



旦那さんの通勤バッグが机の下にあったので・・笑





布団を雨に濡らされ・・・・・

ごはんは玄米モードで炊かれ・・・

挙句の果てには鞄を醤油まみれにされる(もちろん中もびっしょりすごい匂い)






旦那さん可哀相に・・・( p_q)エ-ン




とりあえず、平謝りして・・・笑





娘にかからないでよかった!!(^▽^;)(娘は椅子に座らせてたので)






ということで、今日はこれから鞄を洗うという作業があり、お出かけしたかったのにちょっとバタバタです(自業自得だw)




気を取り直して・・・





☆蓮根と牛肉のオイスター炒め(旦那さん用)
☆ささみのパプリカマヨチーズパン粉焼き
☆麩入りだしまきたまご
☆にんじんキンピラ
☆蓮根素焼き
☆焼きいも
☆カリフラワーピクルス
☆干し大根の醤油漬け
☆ミニトマト(旦那さん
☆トマトマリネ(私



となりました~~~~~(^▽^;)













さ~~~て


洗濯機二回戦まわして~~~




旦那さん飲み会なので今日こそ支援センターいくぞーーーいっっ笑





と歩いてると


{D19B75CF-CC94-4881-861B-714DE9B2F983:01}



上島珈琲のポップを発見。