受診し、お熱を測ったら38度ありまして


先生にも全身みてもらい

吐いた時間や状況を説明したのすが




これは、アレルギーではなくお母さんの胃腸炎が写っただけです。

胃腸炎だから泣いて吐いたはずですから




ときっぱり言われました、、、




その先生によると

たまごアレルギーで


嘔吐のみってのは無い。

かならず発疹がでるけど、出ていない。

しかも、時間は30分以内が普通だからちがう。

蕁麻疹(首とまぶたに小さくぽちっ、耳の付け根が腫れてる)は体調不良が原因




との見解でした、、、




えーそ、そうなのかなぁ。


わたし「前回ボーロでも2時間後に吐いたのですが」


先生「それもたまたまでしょう」




わたし「けれど、前回も1.5時間くらいあとで、、、しかも私の嘔吐は風邪ではなさそうでしたけれど」



先生「いいえ、私にはよくわかります。これはアレルギーではありませんから、また良くなったら少しずつあげてみてくださいね」








以上。





(°_°)チーン







卵アレルギーで、発疹でなくて2時間後くらいに嘔吐って本当にないのかなぁ。


これで、アナキラフィシーとかでたらどうするんだ>_<




けど、娘もお熱あるし

今日はご飯抜きで安静にしましょ~~>_<