おはようございます(*>ω<*)




朝から娘はMAXぐずり;_;



今朝はちょー早起きの娘ちゃんだったので眠いみたいなんだけど



抱っこ紐にいれてもなかなか寝てくれず



え!?もしや他にもアレルギーあってぐずってる?くらいにアワアワした私です←




2週間も前のモノモライが悪化してきてて

先生に相談したところ



目薬よりも軟膏をしっかりつけてあげてねと言われたので昨日から軟膏を(>人<



今朝見たらもっと腫れてて((((;゚Д゚)))))))



こすったりしないから、それが原因ではなさそうな気もするし


いや、でもモノモライは痛いから、、、





てかそもそもモノモライなのか?ん?

先生はうつらないからねぇーって言ってたけだも、、、(^^;;



やっぱりそれが原因かも((((;゚Д゚)))))))





ほーんと悩みはつきません;_;




でもって、昨日うっかり離乳食に鶏肉あげたんですが

もしかして卵アレルギーってトリもだめなのかな??((((;゚Д゚)))))))




なんだか気持ちアトピー悪化したような?(気のせいかも)




聞くの忘れてきてしまったので後で小児科に電話してみよう(・・;)





もう、悩みが多すぎてママはぶったおれそうです…>_<…




旦那さんは、他人事だしーーーヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



かなしいよ…>_<…うう








さて



今日のお弁当です


★牛すじとこんにゃくのピリ辛煮
★ゴボウのバルサミコ煮
★カリフラワーのカレーピクルス
★ちくわのチーズ焼き
★蒸しかぼちゃ
★クリームコロッケ(旦那さん
★アイコトマト
★アオサの出汁巻き
★そぼろとキノコの混ぜご飯





★バルサミコ煮(
→★


は以前に載せたやつです(๑✧◡✧๑)

あげゴボウより、ヘルシーで冷たくても美味しいので定番化しましたが、ゴボウが少しが入ってました((((;゚Д゚)))))))ショック




★牛すじとこんにゃくのピリ辛煮(→★


こらも、いつものやつですが、野菜の量少なめなので今日は適当な味付けに笑


けど美味しくできました(*>ω<*)








ちなみに、アオサの卵焼きのアオサは昨日の夕飯のお味噌汁のアオサを濾して使いました笑

意外と大丈夫でした(๑✧◡✧๑)



混ぜご飯は、常備菜の塩キノコに昨日作った鶏そぼろスナックエンドウをまぜ、レンチン!


ご飯とまぜて塩とごま油だけでとってもシンプルな味付けですがそぼろが甘辛いのでちょうど良いです★






こうやって詰めると牛すじ溶け見え無いし


ほーんとお野菜弁当ですね((((;゚Д゚)))))))




さーて。



ちょっと用事があるのでこの辺で!






※先日は素敵なコメントたくさんありがとうございました∞*’ω`∞)

コメントのお返事をし終わりました(*>ω<*) 


よかったら読んであげてくださいね!




いつも、ありがとうございます!