おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日は朝からばたばたはだ~~∞*’ω`∞)ノ笑



簡単にあさごぱん。






これさ、焼く前に塗るんだね(*≧艸≦)

後から塗ってもありでしたけどね∞*’ω`∞)ノ笑





さて

今日のお弁当です。




★煮込みハンバーグ

★雑魚ピーマン

★舞茸の磯部フライCpicon まるで牡蠣♡ピリ辛!舞茸の磯部フライ♡ by mariybis

★皮きんぴら

★ピクルス

★ウィンナー

★オムレツ







今日のメインはハンバーグ(*>ω<*)


昨日の夕飯は常備菜のハンバーグトマトソースで煮込みハンバーグにしたのでお弁当も~~





食べかけの旦那さんの手を止めて写真を撮る鬼嫁(笑

私は牛肉のマリネのこってたのでそれを食べたのでね(w




ついでですが、昨日の夕飯に冷静パスタを作りまして



★コーンとゴーヤの冷静ぺペロンチーノ

オリーブオイルでニンニク、鷹の爪、コーンやゴーヤを炒めてコンソメと岩塩で味付けしておき

冷やしておいたものに冷たいパスタを和え和え~♪

上から調整豆乳を少しかけてマイルドにしあげました♪



豆乳がいい仕事~(#^_^#)







ってことで、旦那さんは炭水化物×炭水化物になっちゃいました(笑

一応ね、

旦那さん用には常備菜のコロコロきんぴらサラダと和えてサラダ風。






さてさて


話をもどして・・・









上に乗ってるハートのは、今日のランチ用に作った豆乳ホワイトースですヾ(@⌒ー⌒@)ノ






その他は今週の常備菜におまかせで(*^o^*)笑










さて♡



今日は楽しいランチ会(*≧艸≦)



パンも焼いて♡









シフォンケーキは少し不安があったので








昨日、味見したよ笑








やっぱりすこし白いとこあったしちょいと空洞が((((;゚Д゚)))))))



ってことで

生クリームで隠すことにしよう。



味は旦那さんに、夕飯のあとのでざーとにあげたら喜んでたので美味しいと思います(*>ω<*)









ほぼほぼ準備できてるので

ママ友さんたち来たらちゃちゃっとお出しできそうだわ(#^_^#)



本当にこーゆーの大好きなんです。


サプライズとか♡おもてなしとか♡






やるからには喜んでほしいので


ついつい張り切ってしまいますが、完全に自己満なので




いい迷惑じゃないといいんですが


こればっかりは相性よね´д` ;



{E14D0143-11C1-4AA2-90A0-CA8DA610DE2D:01}



今日はなんとなく編み込んで見た!

1時間くらいしか持たないだろう笑





って





{3781A65C-A3B1-4A52-8184-026F1333CFF5:01}














せっかく片付けたのにーやられたー((((;゚Д゚)))))))