おはようございます!


今日は旦那さんは飲み会(*>ω<*)


なので私はランチいくぞ∞*’ω`∞)ノ

ボーナスの支給が今日なのですが





旦那さんが私にもお小遣いくれてヾ(@⌒ー⌒@)ノ

旦那さんと同額なのできゃーって喜んでいたところ

専業主婦なのにー泣けます…>_<…



あ、車検とかあるし

やっぱり◯万かな




と、、、





よく考えてから言ってよ~~





っとブーブー言ってたら

減額なしになったわけです∞*’ω`∞)ノ





自分の毎月のお小遣いや、、、


家族のイベントごとや


赤字になった月ように充当したいと思います!

わー絶対ここに飛んでくよ(>人<;)




とりあえず嬉しいので

ランチ行って~~笑



明日は家族で焼肉行こうとおもいます(*>ω<*)





残りのボーナスは旦那さんのお小遣いや、スーツを新調したり貯金に回してもらえるそうです!



が。基本旦那さんの口座での管理なのでどう使われるかはじつは不明なんですよね(笑


金食い虫の私が持ってるより安全です(笑


そんな今日の朝ごはん





常備菜とトマトソースを使って

混ぜご飯なオムライスです!


(旦那さんよう)



私は最近は朝はバタバタしすぎてコーヒーくらいしか食べて無いな~~笑




さてさーて。


今日の大寝坊弁当です!




★甘塩鮭

★だしまきたまご

★小松菜のオイスター炒め

★ウィンナー

★舞茸の磯部フライ

★大根皮とベーコンのきんぴら

★トマトマリネ











昨日の夜にここまで作ったので


寝坊は確信犯でした笑






ちなみに、常備菜って時間がたつと色が悪くなるので




お弁当用に、小松菜1束とかピーマン1個とか残しておくと便利です!




ついでに昨日の晩御飯も。



★キャベツと豚の冷しゃぶ





今週の常備菜のキャベツの香味だれに豚しゃぶを乗せたのですが~



さすがに、保存期間が長かったので

キャベツの色がわるーい((((;゚Д゚)))))))



味は問題ないですけれどもね(*>ω<*)笑




おーとお昼寝してたあおちゃんお目覚めです!









今日はママのランチの後は支援センターだけど

いい子にしてくれるかな?笑






コメントのお返事やブログ訪問もしたいのです(*>ω<*)


あおちゃんがお昼寝したらしよう!





いつもたくさんのいいね!ありがとうございます!


今日も素敵ないちにちを∞*’ω`∞)ノ