こんにちは~~∞*’ω`∞)ノ


朝から更新したかった昨日の記事の続きです(*>∀<)ノ))★



試行錯誤してたらふと思い出して




豆乳&ヨーグルトのWベリーレアチーズ→
記事はこちら


Cpicon 簡単♡ヨーグルトの濃厚レアチーズケーキ♡ by mariybis




わたし、前からやってた豆乳の水切りってのがありました!



ヨーグルトとまぜて使ってましたが


そうなんです。


豆乳だけでも出来るんです∞*’ω`∞)ノ




作り方もシンプル。




豆乳250g

レモン大1.5

をよく混ぜて





一晩水切りします





オイルをあわせてよく混ぜなめからにします。(スキムミルクを混ぜるとより美味しいんですが、アレルギー対応の場合は無しで★






デコレーションにも使えるしっかりなめらかなクリームですヾ(@⌒ー⌒@)ノ









これでケーキできるかなぁー?








詳しくはクックパッドにも載せてあります!




Cpicon 乳製品アレルギー対応♡豆乳クリームチーズ by mariybis







すこし酸味があるので、むすめにはどおかなぁ?



イチゴとか好きだし好きかなぁ?>_<





あ、そんな娘っ子。




乳製品アレルギーでは無いんですが





(^^;;






今日はずーっとお掃除してくれてます笑







ころころ






コロコロと部屋中(笑



結構床きれいになってましたが






途中からシートが抜けて

芯だけになってました(^^;;笑








そんな娘さん


二度目の前髪切りました(*>∀<)ノ))★







切りすぎた?笑






てかてか、服が汚いですね、、、


これはね、母と娘が漢方を飲む工程で戦った勲章です(^^;;


本格的に嫌がるようになってちょー大変なんです(>人<;)



今日こそみなさんのコメント返しをしたり遊びに行ったりしたいんですが∞*’ω`∞)ノ





念には念を。

今週もひきこもりますヾ(@⌒ー⌒@)ノ






ペコリをたまに開いてます(o^∇^o)ノ

ランキング参加中♪



よかったら相互フォローお願いします(*´∇`*)♡






良かったら応援お願いします♪