今日のランチは紅茶ベーコンのBLTサンドにしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ




完熟トマトとカリカリに焼いたベーコン、レタスは王道コンビです~~∞*’ω`∞)ノ♡



たまらーん♡





そんな今日は

大好きなハーブ屋さんにて



カレンデュラクリーム作りをレクチャーしてもらいまして







新しい精油もゲット(OvO)


プロの手際の良さに惚れ惚れしました(*>ω<*)



私が作るとダマダマが、残ってしまったりして(^^;;



アロマはもちろんお金はかかりますが長い目で見ればお安いです。




1瓶100滴くらいで一度に1~2滴ですからね~



レシピはお店のもので、ここには書けませんが;_;





カレンデュラオイルをきゃりあ




あおちゃんのお肌。

きれいになーれヾ(@⌒ー⌒@)ノ








そんな今日のあおちゃんとにこちゃん。







































最近、毎日成長を見せてくれて


本当に人間になってきたなぁと実感。







一番思うのがネンネ!


夜も昼もおっぱいは必要なのですが


加えて暫く満足したら離してコロコロ転がりだしそのままご就寝。



そのあと目が覚めても私のところへきてバックドロップ?してきてコロコロころがりまた寝てくれることが増えました(*>ω<*)




あ、昼間はにこちゃんにそれをやるので

にこちゃんはたぶんお昼寝を邪魔されて困ってます;_;








にこちゃん、ごめんよー(^^;;











指差し?物差しに意味が出てきました。

そとで知ってる人を見つけて指差したり、、、



あとあと、言葉??というのか真似というのか?




バイバイと言うと手を振りながら“バイバイ(たいたい)”

マンマするー?ときくと、マンマと蓮根しながら口をもぐもぐ

あんよが上手~と言いながら手を引くと何かブツブツ言いだして真似をしてる感じで



あとは、もちろん。


にこちゃんどこ?と言うと指をさしてそれはもう喜びます。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





にこちゃん連れて帰るか~~笑





そろそろ11ヶ月になるし

お誕生日のことを、考えないとですね(*>ω<*)