★カレー唐揚げ
★甘唐揚げ大豆
★ゆで卵
★インゲン胡麻和え
★シンプル野菜炒め




ここからは、完全にやる気なし笑




★さっぱり鮭の混ぜご飯(甘塩鮭、酢飯、いりごま、えごま油
★野菜炒め
★麩入りだしまきたまご



★だしまきたまご
★厚揚げと厚切りベーコンの野菜炒め




無いよりいいでしょう?笑






きのう、実家に遊びに行ったら兄にあって、アイスや半額菓子パンをくれた笑





いらないというと期限を損ねるのでアイスはその場でいただいて(笑




大好きなチョコミントだったので、嬉しかったですけどね(∩∀`●)っ




兄よ、熱いけれどもメール便に、ちらしくばりに、雑誌配達に、、、



電動自転車でがんばれー~(∩∀`●)っ
仕事のために10万もする電動自転車に乗ってる兄でした~(^^;;










きのうは引越しのお手伝いでした、、、




母姉のご主人が亡くなりまして
近くに来ることになったのですが
このお姉さん、何に対しても自信がなくてね~(体は健康なんですよ





自転車は怖くて乗れない重いもの持てない新しい炊飯器の使い方がわからないレンジもわからないから使ったことない道が覚えられない
お砂糖全般が嫌いで甘い味付けが嫌だそうでべ物の好き嫌いが激しい
、、、


とりあえず、何に対してもネガティヴでね~炊飯器なんて使い方がわからないと決めつけて箱を開けようともしませんでした」(^^;;




困ったもんです…>_<…



さてさて
昨日のあおちゃん❗️




{2D0CEB87-FB56-4B3D-9FC9-6BD87F6C863E:01}

{E40BC20D-C16C-4ACD-AB39-25F413250771:01}

{A69043C5-606B-4DBA-A8A9-D7484E2EEBBC:01}

{2F6166AE-F333-4AA1-B987-C3C84DA0A8C3:01}

{8CB29A47-A695-4680-8ABE-C2F1CB60D551:01}

{E789DBB2-001F-4804-82AF-2DEB7F762309:01}





ほとんど荷物もないので

ほこりもたたなかったです笑