こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


いま帰宅中。



実家にて、晩御飯にうなぎを食べて

ちゃっかりお風呂も入ってから帰ってます(笑




日帰りロングドライブの旦那様には頭があがりません~_~;















最近、手巻き寿司をすることになりまして

母が仕事で夕方に帰って来るため準備を任されましたが


あまりお金をかけたくない私。




ってことで安く済む

変わり種を用意してみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ










ピリ辛の肉味噌とナムルたち。


キムパみたいでとても美味しかったです(*>ω<*)

酢飯のご飯とも相性がよかったです∞*’ω`∞)ノ




からの~~


次の日は




肉味噌そうめん。

ピリ辛なのでとても美味しかったです∞*’ω`∞)ノ

エゴマ油とストレートの創味つゆをかけて~~(*>ω<*)

ごちそうさまでした♡






最後に、、、





{52EADC76-CE6C-46B8-BA4A-69C45349AE1F:01}







パプリカをかじかじしながら

気張ってるのかと思いきや










{EF77EFEE-0705-4ADD-B670-4A464D02698A:01}

{E615AE66-0EDA-454C-8CFE-C7C8061847DB:01}

{0BC7AE29-648B-4DEE-8BD0-97133A36B466:01}






たったー(*>ω<*)






何も触らずに立ったの初めて見たので感動でした(*>ω<*)
今日は記録更新!5歩けましたρ(´ε`*)







本人の満足げなお顔がたまりません(*>ω<*)








嬉しい反面なんだか寂しい気持ちも。

早かれ遅かれこれからどんどん歩き出す訳だしゆっくりたっぷりハイハイをもっとしててもいいのかなぁ、、、とか




いろいろと
最近とても涙もろい私です~_~;