こんにちは(((o(*゚▽゚*)o)))


今日はたくさん遊んで


帰ってきてからたーぷりご飯を食べたのですが


ちょっと食べ過ぎてしまって

寝かしつけ中にお腹をぐっとおしてしまって


リバースです。・°°・(>_<)・°°・。

お布団から何からすごいことに。・°°・(>_<)・°°・。





てかてか、最近手を口に突っ込んでオェーとやって遊んでるのですが



それで本当に吐く時あってこまります。・°°・(>_<)・°°・。







さてさて




ようやく寝かしつけがおわりました。・°°・(>_<)・°°・。





ということで


今日のお弁当です!


★まぜごはん

★カレー唐揚げ

★塩卵

★ローズマリーポテト

★オクラとかぼちゃとガーリックシュリンプ炒め

★しいたけのマヨ醤油やき

★ブロッコリー、とまと








今日のごはんはまぜごはんです!


常備菜のひじき煮大葉、ミョウガ、味ポン、ごま油でさっぱりと(*>ω<*)






カレー唐揚げは我が家では絶大的人気メニューのこちら(((o(*゚▽゚*)o)))




シンプル♡カレー唐揚げ♡bymariybis






オクラのは、前に投稿しましたオイル煮の海老の殻をむいて~~

海老と一緒にオイル煮のオイルで焼きました~(なんか文章へん?笑









ついでに昨日のお弁当も!




★塩唐揚げ←笑

★麩入りだしまきたまご

★ハムチーズくるくる

★ローズマリーポテト

★とまと、ひじき煮





なんか、唐揚げばっかりー笑



そんな明日は唐揚げではないんですがね


鳥です(笑




作ってくれるだけで嬉しい!と言ってくれるので(笑



よしとします!笑






最後に、、、今日の朝ごはん。









余ってたキーマカレーを玄米ごパンにのせて(*>ω<*)







なぜか、茄子が一つごろっと残されたw




んもう!へんなちょい残ししないでよ!( ̄Д ̄)ノ






いゃぁ、お腹いっぱいだし落ちたし







なんなんだーーー!んもうっ笑








さーて。




これからボミットしたシーツや寝間着など洗わないとー。・°°・(>_<)・°°・。


ではでは~~