{1392E683-9B06-4A62-904F-2B7CB08BB32B:01}



{B5637C0B-A0C8-4394-95D0-9D14CD64068A:01}





今日は、神奈川県秦野の『風の大橋』へ行ってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ





前記事になぜか、宮ヶ瀬と書いてしまいましたが、間違えで秦野です笑





宮ヶ瀬のほうには、似たような名前の虹の大橋がありますよね?笑




そこは、心霊スポットとのことですね∞*’ω`∞)ノ




風の大橋は、、、


私が小さい頃よく連れて行ってもらった河原です。




その頃はまだ出来たばかりで人もそこまで多くなかったはずですが

20年ぶり?




道が整備されていたり

滝が、立ち入り禁止になってたり




時代を感じました~




昔は平気で遊べたところも

今では危険区域なんだなぁ~~(淋








{5E49B9E4-178F-48CD-BB3A-AF4D4D150B2D:01}

{5155FD41-64DB-4626-840C-5E55C21A72FA:01}

{6BD73625-DA02-4389-88B6-65AB63060C92:01}

{CFE46AFA-35D5-4CC8-A981-A440DB80A242:01}






水遊び用オムツ+水着+Tシャツにお靴を、履かせました。




{230CC13F-5D06-440F-96B9-6D31F83B58DF:01}

{9A3FC852-9410-4733-A24E-8A8A328AAECC:01}





流れがあるところもずんずん歩く娘。

めちゃくちゃ成長を、感じました~。・°°・(>_<)・°°・。










そして帰りはお蕎麦をたべましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ






{F62317C9-39ED-410F-AF3F-A9B6735CD2D1:01}

{57A271D4-C4B2-4319-9B03-F74C52997101:01}




お蕎麦もですが、、、

単品でいただいた出し巻き卵がめちゃうまでした(*>ω<*)







来年はBBQしたいなぁ♡