※蜂巣炎で娘が入院中です。







思った通りとーっても暇なので


なんとなく記録を笑






昨日は1日目。


娘は座薬を2回もいれましたが

下がるのはその時だけで基本的に39~40度のお熱がありました、、、




膝の痛みも取れない感じで

2時間ごとに保冷剤を交換していたのですが





辛そうでした( ;  ; )














夕飯は夕方に出たのですが

半分くらいしかたべれず~





ちなみに、付き添い入院にはご飯はもちろん無いので、おにぎりと野菜ジュースをごくりっっ(入院中3食コンビニとかお金もかかるし体にわるそぉ~笑





とにかく、昨日は暇さえあれおっぱい!


って感じで、たくさん不安な思いや怖かった思いをしたせいかべーったり、少しでもママが見えないとギャン泣きでした(^▽^;)





{6002E762-02CE-4345-94B2-15A965F831A1:01}




夜中は私の腕枕ですやすや。


(最近私の腕がお腹を枕にして眠る習慣がっっ(^^;;笑





お熱は38.9度。たかいなぁ~( ;  ; )








ベッドの上での生活は暇だけど、、、


今日も1日娘とべったり過ごせますね≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)≦≧(´▽`)











お誕生日まであと日っっ~

あおちゃん、一緒にがんばろ~~( ;  ; )