{3CEF37F9-4CED-441C-8A51-E0541D44D792:01}






明け方まであった39度が急に下がりましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


お熱が下がってきたら膝の腫れも少しだけ小さくなったような?



まだまだ腫れてるのでハイハイ出来ないし不機嫌でママにべったりなのですがね(・∀・)



どうにかこうにか旦那さんに交代!

1時間半もらって

家に帰り冷蔵庫のお掃除してきました(((o(*゚▽゚*)o)))





おうちについた瞬間に5合を早だきスイッチオン‼︎

にんじん、ごぼう、ちくわ、ひじき、厚揚げがあったのでひじき入りの柚子胡椒きんぴらを作り。

豚肉とキムチ、レタスで炒め物も。


{4D0DD21D-B9CB-4371-8B1B-D8AC0F95519A:01}
{64721F02-BBE8-4077-BA6C-A9C5ADED9649:01}






ごはんも小分けにしてー

それからシャワーして足りないもの詰めて



きんぴらは半分自分にもってきました(((o(*゚▽゚*)o)))


病院は自分ごはん自前なので( ;  ; )

明日も何かもってきたいな~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑




{2D341F38-A62C-42B1-AF62-A9BF62E76B39:01}





がんばろうねぇ~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ