{A459B98F-3731-4596-9631-47B2FB646488:01}



今日も親戚のお姉さんがお弁当を(*>ω<*)


ありがたやー∞*’ω`∞)ノ







そんな今日も

義母さんが来てくれたんですが



またなぜか帰宅させられる


ゆっくりしてねと言われるのですがね~





わたし、帰宅させられちゃうと家事してしまうので(貧乏性

あおちゃんがいたらできないような細かいお掃除をひたすらやり~~の



{0CF619E0-6127-4D65-8A6D-1DC3B4D5B26F:01}




旦那さんが手をつけてくれない常備菜を使って炊き込み御飯をつくってみたりヾ(@⌒ー⌒@)ノ







{7CEAC069-739D-429D-9604-56CF34D40FF7:01}

{A509724F-0350-4172-A171-72E8B1ECAA4C:01}





ひじき煮と豚キムチの残りを刻んで

もち米も足して炊きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



常備菜にするとめんどくさいみたいであんまり食べてくれないけれど

こうすれば食べれるね~~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





ヘトヘトに疲れました笑








{C9DF4A8E-E34D-4F5F-9E72-B1ACAF1B617E:01}

{7468807A-AB25-468C-B52B-7A0FDE041495:01}





今日も娘は暇を持て余してました(^^;;





プレイルームいきまくりましたが、そろそろやはり限界です´д` ;







早ければ木曜に退院できそうな兆しが見えたので

救いです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶






明日もがんばろ~う。





入院中はWiFi下でないので、制限モードの低速になってしまいました(^^;;



ブログ書くのもいっぱいっぱいです(>人<;)