こんばんわ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




今日は、、、カレーで楽しちゃった(∩∀`●)っ




そんな今日はね、昼間マンションの前で日向ぼっこしてたら

上の階の子達があおちゃんと遊んでくれて~~♡



冷蔵庫にスイカがあるの思い出して、、、スイカ食べる~?と聞いたら、、、




うん♡




というので、ママも一緒にエントランス?駐車場でスイカタイム٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




そのあと、近所の人がそのままさんと仲良いみたいで巨峰くれて‼︎



その場でまたみんなで食べて笑



そしたら、そのままさんが、いつもありがとうねぇ~~♡と言って



毛蟹‼︎毛蟹‼︎




くれたー( ;  ; )




たまたま焼きたてのワッフルあげたり、スイカあげただけなのに( ;  ; )




それも、前にりんごをたくさんもらったお礼だったのにぃ( ;  ; )




海老で鯨が釣れた笑w





ふるさと納税にはまってるとかですヾ(@⌒ー⌒@)ノ





ありがたくいただぎす( ;  ; )





そのあとは、お隣さんから幸水とシュークリームまでもらってしまって( ;  ; )







ものもらいできそうです;_;





さてさて




今日はドライカレーヾ(@⌒ー⌒@)ノ







昨日は鳥ひき肉。


今日は合挽き笑




ひき肉三昧です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑









サラダはオーブンで作った焼き芋と常備菜を合わせて適当に。






スープは昨日の残り物。





楽チンでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ







ついでに今日の旦那さんおつまみ。







生落花生ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




本当は塩茹でするんですがね


殻をにぎにぎして適当にヒビをいれておき


たっぷりのお塩をもみもみ。



1時間おいてから圧力鍋で蒸しましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



すっごく美味しかったです∞*’ω`∞)ノ








それではヾ(@⌒ー⌒@)ノあ