結果でました!!







撃沈です(°∀°)b 




{D4CD5BEA-9353-4D69-AB9F-27C9A8ED0ACE:01}




0の方が少ないという結果に( ;  ; )



しかし、かろうじて?




クラス3ということ。





除去すれば食べられるようになる可能性が高いと言ってもらえて


とりあえず2歳までは小麦、卵を引き続き除去してみようとおもいます







ダニ、ハウスダストも数値が高いのですが

これ以上どう対策すればいいか思いつきません~_~;

レイコップもしてるし干してるしなぁ~~(^◇^;)








これに関しては、お掃除&肌ケア徹底する他ないみたいです。

最近はお肌つるうるですが







アレルギーになったのはガサガサお肌のせいだと思う。

私がすぐに直してあげてたら、、、






怖がらずにステロイド使ってたら、こんなにアレルギーにならなかったかもしれない







といっても、ステロイド漬けになってるかもしれないのは怖いなぁ、、、







ちなみに、最近は悪化した時には弱いステロイドを使うようになりました

荒肌のままにしてこれ以上アレルギー増えてほしくないので、、、( ;  ; )









てかてか

きになるピーナッツと猫。











猫なんて触らせたことないしなぁ~~

もちろんピーナッツもなぁ~~






床に落ちてたかな?ピーナッツ笑








先生に適当によろしくと言ってしまったのを今更後悔してます





実家にいるし犬を調べて貰えば良かったです(^◇^;)







怖い思いをして娘が頑張った貴重な採血なのに、馬鹿ママでした~_~;







とりあえず、除去がんばります( ´ ▽ ` )ノ