{2F1A0E3F-8C28-41F6-B08F-92BF3D6353D0:01}








お昼ご飯食べながらねちゃった(笑






{78FEB937-3C4D-4BB8-9A86-7D3022310A5A:01}

{47C88A82-D30E-4433-8EC0-82D38472C6EC:01}

{D12E06FB-2449-448C-B451-D8454B4FCFCC:01}

{6A345DD2-0100-47EE-B2E5-8A3819608105:01}

{127942C3-6CE9-4F49-AF51-83669EBD39C9:01}








ここ最近、お外が好きすぎて困っています( ;  ; )




朝から玄関でお外ーと泣き出す始末で


午前中は既に2回もお外(^^;;





昨日も旦那さんに泣きついて午前中にお外に行き

夕方は私がお外に(^^;;






まだよちよち歩きですぐ転ぶので膝が隠れる服を着せています。





最近、10~12時にお昼寝するのですが

今日はしなくて




ネンネしよぉーと言っても



お外に行きたくて仕方がないむすめさん(^◇^;)





で、帰ってくるなりマンマコールが始まり

マンママンマとご飯の催促( ;  ; )






わーきゃー用意して

用意してるそばから食べ出して笑




ミルクスープを飲みたがるのであげていると


ん?





白目むいてる?笑





あげるのやめたら、また泣き出してスープちょーだいと(^◇^;)





で、またスープをあげたら白目むいて半目になって




ん?ね、ねてるー笑(^◇^;)







せっかくのママ特製トマト煮込み豆腐ハンバーグランチは完食ならず~~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑







ってことで、そーっと出して今はお布団でごろりんと寝ています(^◇^;)






昨日の夜もでしたが

ぐずりもせずにいきなりパタリと眠りました~~






相当おつかれなのでしょうね(^^;;





だって、こんな小さな体で1時間以上もよちよち歩いてたんですもんね^^;






これから毎日お外コールが始まると思うと

紫外線とかおそろしいです( ;  ; )





みんな通る道なんでしょうが、ただでさえ焼けやすいわたし。


日焼け止め年中ぬろうかなぁ(^◇^;)