夜分遅くにしつれします٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




ってもう朝ですね(T ^ T)

夜な夜な書いて、、、眠ってしまってましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑








今日は珍しく、、、私の購入品です(#^_^#)ふふふ








実はね、26歳なのに







お友達の結婚式、、、






1回しか参列したことがない(T ^ T)笑
(仕方がない理由があり2回断ってしまったけど)







あ、、、

お友達がいないとかではないですよ笑

(けっして多くないですが笑







い、いや、、、、

本当にいないのかも・・・・

マメじゃない・・・ラインのお返事も数日後とかだし・・・・

うぅ・・・・(>▽<;; 









は、さておきね。。。。笑









一応・・・・自分の結婚式には二次会含めたら

30人くらい・・・・来ていただきました・・・・ヽ((◎д◎ ))ゝ





たぶん。。。。自分が参列した人は自分が結婚するってなったら呼ぶもの・・・???かな???







と思います・・・・・


それでも、参列したことがない・・・・









理由・・・・










★親族のみでやります
★海外でやります
★子供を授かったのでとりあえず未定


もあるんですが




そもそも!








結婚する気配なし!









が多いの!!!!
(都会はそうゆう時代よね~











まだまだバリバリキャリアウーマン。



企業した女子もね。




すごいよねぇ(T ^ T)ほんと尊敬の眼差しですよ









と、話は逸れましたが





さすがに今年あたりから
婚約、、、結婚、、、お披露目会






の嬉しい報告を少しいただいてます(*>ω<*)









ってことはだよ









これから、結婚式に来てくれたお友達たちの結婚式や1.5次会に参加させてもらう機会が増えるということですよ!!!!







(のために、、、実は頂いたご祝儀を取っておいてます(>▽<;; アセ)


結婚式、、、両親のおかげで大幅黒字だったんですが、ご祝儀をのちのち必要になると思ったので貯金させていただきました( ´(ェ)`)








ということで、これから参列の機会も増えそうだし、、、!!!!







もともと持っていたドレスの他に欲しくなりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶笑









 

{3DFC31DC-E7C1-4BD5-8471-10E0B783170F:01}







結婚式用に買ったんですが

入学式とかそうゆうのにも着ていきたいと思って落ち着いた感じで٩(๑❛ᴗ❛๑)۶









{5F648B21-1610-47BA-8714-346393539327:01}




ロングネックレスと本当は合わせたくて

でも、さすがにアクセサリーまでは買えず(^◇^;)




けちって?笑

こーんなネックレスをポチッてみたんですが





ん?


本当に入学式みたいになった?笑







ジャケットなしだとそんなことないんだけどね笑





{975DC430-4112-4B3D-83A7-DCC3D5690DBE:01}






素敵なドレス♡

うっとり(๑✧◡✧๑)





ドレスとジャケットはこちらの店舗で↓






本当はこのネックレスほしかったの~~

{64C8D7FF-8A63-4A13-94BE-32F748E835DA:01}
{AE20F9E8-B8D4-4DAB-8D49-CE492898AB8F:01}







けど7000円オーバーだから自粛(^◇^;)

たかいよねー(T ^ T)






専業主婦にはねぇ(T ^ T)




いつか働くんだからーーー;;





なんて思いつつ買っちゃったけどね、、、

実は私、、、、、

医療費にこれから50万近くかかるの・・・






しかも自費~~~~

(あ~~~~~w私の貯金なくなる~~~~)






申し訳なくて、旦那さんには出してもらわないで自分の貯金から出すつもり。。。。

(ちなみにドレスとかも自分のお金で買いました)









最近ね、アメーバで当たった占い?したら

今年の秋から大病でお金がかかるって。。。





あ~たっちゃったよ~~~~@@;







はぁ。。。。









もうほんと。。。。。はぁ~って感じですが

命に係わる事ではありませんので


ご心配なくです:*:・( ̄∀ ̄)・:*:(え、心配してないって?







さてさて


楽天でお安くぽちった物を最後にご紹介しておきましょう!!!














バッグね、、、、色間違えたーーー


ピンクきたwww




間違えた;;;



まぁいいやってなりました(笑






で、ネックレスはこれと最後の最後まで迷って

金額の妥協しました^^;








これなら、ドレスのお店で買ってもよかったかなって・・・笑








ま、、、どちらにせよ

本番ネックレスするか不明なんです!!!!







あおちゃんと参列だからですよ~(>▽<;; アセアセ








あぁ~~~~大丈夫かな

心配・・・・・






けど、最近は、トコトコ歩くの上手になったり

色々と言ったら伝わっている・・・・・(気がする





人見知りもしない。。。。





(了承済みというか、お友達ばっかりのアットホームな1.5次会だから

体調良かったらぜひ一緒においで~~って言ってくれたので)






ってことで

ばぁば作のドレスきて連れて行ってきます



{43BE4187-4F2D-49A3-9426-D169975077C7:01}




かわいいでしょぉ(*>ω<*)

お母さんすごいつっっ(๑✧◡✧๑)









たのしみだな(#^_^#)