今朝から娘のアレルギー探しです(^◇^;)




幸い娘の今回のアレルギーはとってととっても軽い感じで1mmの発疹が出る程度ですので問題ないかと。




強いアレルギーが出る場合は絶対にだめですが(^◇^;)




40分くらい様子をみて少しづつ
疑いのある食材をあげてみました!




ミニトマト
豆腐
だしスープ
ヨーグルト





そのあと、遊びに行って帰ってきてからカボチャクッキーを一つだけたべて


コテンと寝た娘さん。














結果。








反応無し!!!










実はね、昨日の朝、夜と今朝、旦那さんの出勤前に急にかゆかゆしてたんです






かゆそうにしてるから見ると、1~2mmの蕁麻疹が5個ほど背中のみに出来ていました。





眠くて体があたたまると出るとか

お風呂上がりに出るとか

摩擦とか~~





いろいろあるのですが

今回は謎のままでしたー(>人<;)






いいのか悪いのか






食物アレルギーではなかったみたいなので

ほっとしましたが、なんでかゆかゆになるのか、、、





次回、先生に聞いてみます(>人<;)