こんばんわ~~~!!!!

今日は。。。「37.5°の涙」の録画を見ながら更新です~!!!




今日ね、、、、親戚のお姉さんの子が「不明熱」で入院になってしまいました・・・・

ということで、明日はお見舞いに行きたいので

準備準備準備~~~~!!!



先日入院した際に、散々ごはんを用意してもらったので

今回は私が助けないと!!!



と、、、思っています!!!






ってかてか



不明熱ってなんだろう・・・;;



本当に心配だーーー@@;



ってことで


ちょっとしばらくバタバタしてしまうので・・・










おかずと・・・・・あおちゃんごはんストックを作りました(o^∇^o)ノ






★蓮根つくね照焼き


豆腐入りでふわふわにしました^^


image




肉だねは片面♪





つなぎは片栗粉です♪



子供用は・・・・


長ネギを入れる前の豆腐入り肉だねのみを焼きて置いて


image



さっと味を絡めてみました♪



たぶんお~いし~~~い♪笑(たぶんねw



★厚揚げ、赤ピーマン、ぶなぴー、ベーコンの炒め



味付けは塩コショウがメインですが、ぱらりとお砂糖をいれるのが美味しいです(o^∇^o)ノ



★鮭のカレー南蛮漬け



塩コショウをした鮭に小麦粉をまぶしてかりっと焼き

人参と赤ピーマン、焼いた厚揚げと一緒に甘酢に漬けこみ。(カレー粉もぱらっと)



これはお姉さんに差し入れです~~~><


お昼ご飯とこれをもっていこうかな~~と・・・



★いんげんの胡麻和え


金平っぽく作りました♪



★レンチンかぼちゃ






からの~♪




あおちゃんごはんストックです。





★人参とオクラの出汁煮



★鮭のシチュー(玉葱、人参、ブロッコリー、フォローアップ)



★照り焼き豆腐ハンバーグ







毎日本当にものすごい食欲で・・・・


かといって、BFにたよれない


(小麦と卵アレルギーがあるし、高い!!)






なのでストック命です^^;





けどね、、、


すごい成長がありました(o^∇^o)ノ


image

image






スプーンでじぶんですくって食べた!!!!!



今までは、手づかみがいいかな?とおもっておにぎりにしたり

していたのですが・・・・



夕飯は楽してアンパンマンカレーにしちゃったの。


けど、そしたら自力で食べてました(o^∇^o)


び~~~~~~っくり!!!!!





今までも試みてたんですが、うまく救えなくて

床に飛び散ってしまってたのですが・・・




ふと出来るようにっ多様です!!










それから・・・・






image

image




今日もね、

私のままバッグを背負ってました(^▽^;)




その他にも、籠??とか、なんでも持ち手があるものは常にもって移動してます(^▽^;)

中には積み木とかいれて・・・・



すごいな~~~~(#^_^#)




きょうもい~~~~~っぱい遊んだ!!

image

image






。。。。。




はぁ~~



つ、、、つかれた・・・・・





image





メルカリで1050円でゲットした新入りのお靴も届いたし!!!





明日も大変だろうから





さっさと寝ないと!!!







お。。。


おやすみなさい!笑




コメント、メッセのお返事滞ってしまって本当にごめんなさい;;







本当にうれしく思っています;;