写真くらー笑






からの


おはようございます!!!







連休ももう終わりですね><


あ~~たりない!!






けど、休みだと昼ごはんとか作らないとだし金かかるのでね(^▽^;))



それはさておき



私は週末に帰省するので、、、

今回は一週間なので食費節約(旦那さんの体のため)に、作り置きおかずを仕込みました^^


(はやばややってしまいましたw)




★リメイクドリア




昨日の晩御飯がシチューだったので、余ったホワイトソース部分と、作り置きのミートソースでドリアにしましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


冷蔵解凍してレンチンで食べてもらいます!





ついでに、昨日は茶碗蒸しと厚切り大根ステーキをいただきました(๑✧◡✧๑)






ぎゅう肩ロース焼肉用のお肉とピーマンの焼肉風ヾ(@⌒ー⌒@)ノ





安定のカレー唐揚げもリクエストです(๑✧◡✧๑)


シンプル♡カレー唐揚げ♡bymariybis




リクエストが青椒肉絲だったので

豚肉(トンカツ用のお肉)でつくり~~





もう一枚はどどーんと厚切りの生姜焼きにしました~~(๑✧◡✧๑)



まとう鯛と大根の煮物


これは、今日余ったシチューと一緒に食べます~!



オクラとナスのドライカレーっヾ(@⌒ー⌒@)ノ




カレーと唐揚げは2食分。


唐揚げに関してはおつまみ用もあり~~(๑✧◡✧๑)


そのほかには冷凍の担々麺も買いました。


しめて2000円ほど。(いや、1500円ほど)


やっぱり作っておくと安上がりだねぇ(*>ω<*)



なんか、数えたら9食分のストックが!笑




余ったのは帰省から帰宅した時に食べよ~~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶





 今日はお弁当おやすみです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


明日1日だけ作ったら1週間実家にお世話になります(๑✧◡✧๑)



それでは、素敵ないちにちをヾ(@⌒ー⌒@)ノ