{DFD7FC46-7BB0-4DE0-A4DB-C4B32F80BAAA:01}




ダンボールのお椅子を作りました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



米粉を買ったときにとどいた箱がちょうどよかったので(*>ω<*)





{2B88708E-F12E-43D7-8297-2F5FCE7A9FE2:01}




作ってるそばから座られ大変でした(^◇^;)




中には新聞紙をつめて


上にはクッションテープがあまってたので貼り付けてみましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ



テープが結構高くて800円もしたけど



半分使って、、、400円。



やすいよねヾ(@⌒ー⌒@)ノ



{07C7E2AD-2F1B-4DDA-AE9B-41B3BF6AB9FB:01}

{5847D398-538D-4D37-B460-D5D92AB555E7:01}

{3E5E62F9-E90E-4B44-9F9E-6110831C517B:01}







あたちの~~笑







しまじろうを座らせるとどかして座っていました(๑✧◡✧๑)



気に入ってくれるといいな♡







最後に、、、







{BD601FA9-CFA4-4776-904E-5A50AADAC617:01}





なんの写真でしょう?Σ(*゚艸゚*)













写真下のほうに自分の体の5倍ほどの芋虫?を一生懸命運ぶアリさんがいらっしゃいました。





お手伝いしてあげようとしたら



アリさん迷子になりました(^◇^;)






見守ってあげればよかったー( ;  ; )