むすめちゃん、カゴが大すきでして


いつもカゴを持ち歩いてたんですが



{DC78D705-CF20-4CE6-BA43-61E8F3EEE642:01}





カゴって転んだときに危ないとネットで拝見してから

布のバッグにしたのが




やはりカゴがいい!(おそらく物が入れやすいから?



ってことで






こんなのを作成( ´ ▽ ` )ノ





{19BAE91A-BB84-424A-9E1A-8160B52B3166:01}






娘が持ち歩くので


既にぼろっぼろになってますが、、、






ダイソーに売ってるカラー布テープを使って作りました( ´ ▽ ` )ノ






作り方は、『あさイチ!グリーンスタイル』でみました~~

詳しくはこちら→








ティッシュの箱を型にして簡単にできるんで楽しいです( ´ ▽ ` )ノ




{94654B07-19D8-49FB-BB96-0076D3756A23:01}




取っ手のつけ方を間違えたけど笑




{69153E5F-B7DE-40A5-880B-06AE5D64DC29:01}




実は3代目!



こんな感じで持ち歩いてはぽいするのですぐ無くなります(^◇^;)



けどガムテープだしいいのです(*≧艸≦)












 

そしてだんだんイラストが上手くなっていくという笑
( ´ ▽ ` )ノ










それはさておき

今週末はあおちゃんDAYでした( ´ ▽ ` )ノ





{0F7090F1-D5DD-42E4-8DBC-4D4391E964AE:01}

{F83AD177-1262-40CA-B961-ABC98D0ED87F:01}

{B204507C-8102-4B81-99A8-E08FDA6CABC3:01}

{26547732-1A86-41C4-8993-D956A48250D9:01}

{ED6F0F4B-CCAF-40A3-A3FF-F23655042EA2:01}






昨日も今日もたーくさん遊びました(๑✧◡✧๑)





明日は断れず、ディズニー英会話の体験です(^◇^;)


チャレンジやってるし金銭的に無理なので勧誘に負けないようにします!笑