★甘塩鮭

★なすとピーマンの甘酢あん

★ごてあらポー(ウィンナー

★人参とハムのきんぴら

★カレー風味の味たま

★つくね(冷食

★とまと



味たま、記事にて紹介しますねヾ(@⌒ー⌒@)ノ




 

ハロウィン意識?して?


蜘蛛の巣のつもり。







ノリキリ大っ嫌い( ;  ; )









ついでに娘のにもニコニコにしてみたんですが



特に反応なしで、そっこうぐしゃっとされて終わりました(笑








そんな娘たん

最近はスープブーム(^◇^;)






ご飯よりもスープみたいで

ひたすらスープをスプーンで飲み干します(^◇^;)


ごはんは3/4くらい食べて残ります( ´ ▽ ` )ノ





そして

ごはんで遊びだして悲惨です( ;  ; )




最近、イヤイヤ期?ってくらいぐずるとやばい( ;  ; )

土下座して泣き喚いたり( ;  ; )


気持ちの切り替え方むずかしーい!

おやつもダメとなるともはや無い( ´ ▽ ` )ノ笑






さてさて


インフルエンザの予防接種うけてきます!


なんと娘は1回1800円!やすい( ´ ▽ ` )ノ