DSC_1277  






こんにちわ(≧∇≦)



今日は、ママ友さんが急遽遊びに来てくださることになってね



うちでお昼を食べてね、今お別れしたところです*:・(*´ω`pq




娘たちは車の中で寝てしまいました〜笑


次会えるのは、、、4ヶ月後くらいになるのかな





うう。なんか寂しいな












きっとお互いに成長してるんだろうね







里帰りまであと

約一週間







支度そろそろ始めなきゃ










さてさて



載せ忘れる前に


ある日の晩ご飯を



DSC_1281          




menu

・厚揚げ入り辛くないエビのチリソース風
・新ジャガのフライ
・炒り鶏
・蒸しえだまま






この日のメインはエビ♡



娘が食べれるように

辛くなくても美味しいタレを作りました





レシピはこちら→【今週の常備おかず】





大人はラー油を1滴垂らして

ピリ辛で*:・(*´ω`pq




DSC_1280


あらかじめレンチンした新じゃがをフライにしてね


これはパパさんが大好きなんです





あとは、常備菜をちょこちょこと(≧∇≦)




DSC_1273              




初めてのエビチリを食べた娘


美味しかったみたいで10匹もエビだけ食べてしまって







私の分はほぼなし笑







でも、娘が喜んでくれたら私はそれでお腹いっぱいです*:・(*´ω`pq笑









さぁて




車で寝てしまった娘をお部屋に連れていかなきゃね





ではでは