おはようございます





今朝も朝からお散歩いってきました♪───O(≧∇≦)O────♪


すっぴんだと顔のほくろが目立つー笑

(鼻のところのは黒子じゃなくて虫でした泣)






それはさておきまして





偶然、ママ友さんがお散歩に合流ーーー♪───O(≧∇≦)O────♪

嬉しかったなぁ




30分一緒に歩きました(≧∇≦)









 


さてさて



いつだか分からないくらい前ですが


真っ白いクリームパンを焼きました





オブラート絵を貼り付けてみたら

最後にふった粉で絵が見えなくなったので


焼いてから払いました笑




今回はクリーム欲張ってしまったので




爆発した子も






クリームももっととろとろにしておけば良かったなぁ



前回は冷凍しても離水しなかったのに

今回は微妙(;゜0゜)



違いはなんだろう



研究します(♡´艸`)









それでは今日も素敵な1日をおすごしください