おはようございます


今朝はこんな時間ですがお散歩してます

(7時前でーす)







ダイエットがどうのって話ではなく



イライラしてるからです!(キッパリ










っていうのもね。

(ここから愚痴になるので朝から見たくないぜって方はここまでに)












昨日は飲み会だった旦那。







このブログを読んでくださってる人は知ってる人もいるかと思いますが




【我が家のキマリ


『12時を回るときはラインで一報いれれこと』










毎度のことながらまたまたまたまたまたまたまたまたまた





連絡なしの2時半帰りでした💢










こっちは、飲み会の次の日で疲れて朝から洗濯したくないだろうから(土日はだんなの仕事)夜のうちにやっておいてあげたりしてたのに










そんなちょっとした優しい気持ちも踏みにじられましたw











お弁当箱くらいささっと洗えよ!



騒音立ててドア開けて帰ってくるなよ!












と、毎度のことなイライラはあったものの











ふとリビングで開いてあった通勤カバン部屋に持って行こうとしたら

(リビングに置いてあると娘がいたずらするので










発見!











空っぽの『タバコの空き箱』















日常から『俺、禁煙一発で成功してすごいだろ』発言をするし








実家に行くと数本ゲットしてきて

ご褒美に吸うんだとは聞いてましたが








『もう禁煙してから一回も自分で買ってない』と豪語している彼












いろんな偶然が重なった可能性もあるけれど


絶対嘘だって思うんです

(私の勘は当たるのよー!)













この間も、朝、ゴミをまとめようとしたら綺麗に縛ってある小さな袋がぽいっとされてて



うっすらタバコっぽいものが見えたのでね




中を開けたら






10本くらいの吸い殻が











もちろん問い詰めたんですが

『これはずっと前のやつで、掃除してたらケースから出てきた』




と言い張ったんです。












は?とは思ったんですがね〜〜


(結構綺麗好きな旦那に限って2年も前のタバコある訳なくない?)











面倒なのでそうゆうことにしたんですが









今回はタバコの箱を発見してしまいましたー(´Д` )








吸うなら吸うで、





禁煙失敗してしまった

けど、家や子供の前では吸わない








くらいに言えばいいのに







どうして嘘になるんだろう??












いつもいつもこうゆう『くだらない嘘

をつくんですよ











真夜中に帰ってきたのに

終電で帰ってきたと言い張って

そのポケットには掛川→静岡のタクシー領収書があったり〜









元カノ名前を知ってる私を目の前にして

携帯ディスプレイに表示される『元カノの名前』を大学の友達と言い張って白を通したり






かといって不倫してたとかではなく





半日くらい問い詰めるとね









『男のプライド』って言うんですーーーーーーー














こうゆうプライドほどムカつくものはないぞーーーーーー










男のプライドとか言って、かっこいいのならいいけど

めっちゃ女々しいわーー

















と、朝からイライラして

お散歩するのことにしました笑












なぜかって















いつもは土曜は10時前に起きてくる旦那、、、ですが






そろそろ起きてくるであろう娘のギャン泣きという制裁を与えたかったからです笑

















(娘には大変申し訳ないけど)











とか言って帰ったらまだ寝てたりしてね〜〜笑










そしたら余計に私がムカつくんだろうなぁ笑












って朝からこんなんですみませんーー







書いてスッキリ。






話は変わりますが









何故だか、、、


最近ね、、、右足だけ蚊に刺されてしまうんですー泣






現在、、、右足のみ8箇所の蚊にさされと戦っておりまーす








ではでは






朝から私も『幼稚な記事』更新&汚い足の写真失礼しました(^_^;)