o0480012613701746656

menu

・鶏のスパイシーから揚げ
・焼きなすのおろしだれ漬け
・サツマイモレモン煮
・サラダ
・玄米ご飯(胡桃と雑魚の佃煮のせ
・残り野菜中華スープ


o0480012613701746656







今週の常備菜や作り足したものをちょこちょことワンプレートに





ひと手間でカフェ風に*:・(*´ω`pq











今日はね、、、


帰ってから娘が

ごはん~~~~と騒いだので


急いで出して(ワンプレーとにして冷蔵庫にいれておいたのでチンしただけなんですが)


食べてる途中にぐずって寝ちゃったのですが


私も一緒に寝ちゃいまして^^笑



起きたら2時・・・・・娘もまだ寝てたので

遅めのお昼にしました~~



(お腹ぺこぺこ~~><)



けどちょっと唐揚げ3個は多かった・・・・(最近胃もたれやばいのでε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ 





今日も今からお外~~><

毎日娘のパワフルさについていけません~笑





ではでは♡