おはようございます、、、










明け方の話ですが

どきっとする出来事が

















なんて書くと


心霊現象想像される方もいらっしゃるかな?と思いましたが


そっちではありませんので悪しからず















何がって

『娘の寝相』です













悪すぎて、ベッドの下に半身潜り込んでコンセントが身体中に絡まってました







もちろん首の周りにも











てかてか

コンセントを堂々と布団の上に出す旦那〜






やめておくれ











早速今日から対策しないと



あーこわいこわい











  と、言うか〜



現在、6畳ほどの寝室にシングルベッド2つ置いてあるんですが





ベッドでは娘の寝相に追いつかなくなり笑

ベッドの下に布団を敷いて私と娘だけ寝る生活をしております







そこにはシングルのお布団1枚おくので精一杯


そろそろ赤ちゃん寝る場所どうしましょ








ってことで


大人用ベッドを1つ処分してしまおうかと思ってます


(そもそもベッドの下に布団敷いて寝るの、地震とかあったら潰されそうで怖くて怖くて









でもベッドの捨て方ってよくわからず







一応調べた結果、、、





市が運営するリサイクル支援に出す(あげます、もらいます的な広報)
知らない人との個人間のやりとりなのでなんか不安なのとめんどくさい


ニトリに回収に来てもらう(3000円するけどニトリのやつだし安心


市のやつに頼む(平日に自分で解体して出さないといけない








他にもあるのかなぁー?

そもそも、自分で解体できる気がしません




とりあえず、今のところお金払ってニトリにお願いしようかな