ac0edd82






o0480012613701746656




 

(↑クリックで過去記事リンクあり)



 
o0480012613701746656







0a186ecc


こちらは豆乳で作ったものです♪


(豆乳で作る場合は豆腐よりもダマになりやすいためレンジから小まめに出して混ぜてくださいね)








どちらも豆腐っぽさはあまりなくってね♡


レンジで簡単お手軽で美味しいので


妊婦さんやお子さんのおやつにもぴったりですよ♡



o0800015612450805845


DSC_1036
DSC_1037











今朝も・・・昨日と同じ朝ごはんです笑


(私、はまるとそればっかりになっちゃう人間で困ってます^^;







そして毎週日曜日は





DSC_1040






元気100倍!!!!アンパンパン!!!!!な日(*^.^*)








今日は先週の続きでした~

(映画版)





最近やっとこさ

アンパンマンのアニメを見れるようになったので




また少し育児が楽になりましたw(おいw










 DSC_1041










元気100倍アンパンマン!!!!な娘と何しようかな~


夕方からは

お友達家族と早めの外食♪

そのあとは花火もできたらしようかと話しています^^






たのしみだな~♡









それでは

素敵な日曜日をおすごしください♡