DSC_0731





こんばんわ〜。




と言うか、こんな時間に笑





どうもこうも眠れません。・°°・(>_<)・°°・。


自律神経も乱れてる感じだし、胎動がきになり目が覚めてしまって







って、気がついたらもう30週に笑






2人目妊娠生活。はやすぎーー((((;゚Д゚)))))))







あれやらなきゃ、そろそろこれも買わなきゃ、あれ、まだあったかな?








など、、、






携帯を見ているから余計に眠れず。・°°・(>_<)・°°・。







しかもこんな時間に眠れないとネガティヴになっちゃいますね


色んな悩みが、、、はぁ。






なんだか、アメーバからこちらにお引越したら、ブロ友さんがほとんどいなくなってしまって孤独に






しかも、アメーバの時とのアクセス数の違いに愕然としてしまいます






もう数年後には、、、ブログ、、、続けられてるのかな?


不安になるくらい大した記事が書けない自分にもしょぼんとしますが




そもそも日記程度に始めたブログなのに

こんなに頑張る必要あったっけ?





誰のために書いてるんだろう




ぁぁ。負のスパイラルです笑






そんなマイナス思考な中、フェイスブックを見ていたら、、、


大学時代のお友達の『入籍しましたー』報告が♪───O(≧∇≦)O────♪



今年で28歳ということもあり、入籍ラッシュです








そして、、、ぼーーっっとお相手を見ていたら





ん?






見たことあるんだけど?









えーーーーーー((((;゚Д゚)))))))

なお相手でした
















なんと。海の日に入籍された、

お笑い芸人の小島よしおさん















おめでたいなぁ〜 



にしてもびっくりだ!笑





















まさかのまさかでびっくりな記事を見て少しテンション上がったところで









記事書きましたよ笑









数日前ですが


『白神こだま酵母』でクリームパンを焼きまして








夜に焼いたので翌朝食べる分は冷蔵庫に
その他はすぐに冷凍です







娘は半分こにするのが好きなので、、、


ぱかっと開いてみたところ、、
、、、








チーーンなビジュアルに




私のは手でぱかっと笑








こちらも偏りが泣






やるゆるクリームパンを丸く包むのは、やはり難しい






クリームパン成形にすればよかったのに

無心で成形してしまった私です














けど、白神こだまで作ったのでね


おいしー♪───O(≧∇≦)O────♪





粉は『春よ恋ブレンドです〜











国産小麦は扱いにくいとされてますが

こちらは水分など特に気にせず使えますよ










って大事なことを書き忘れ!笑


なんとこのパン。









カルピスウォーター仕込みです♪───O(≧∇≦)O────♪笑





ほのかにカルピスがしておいしー♡








この白パンレシピは後ほど載せますね♪───O(≧∇≦)O────♪














というのも。





先日モラタメさんから『カルピスウォーター』をいただきましてね♪───O(≧∇≦)O────♪











私は実は『カルピス』がニガテで

(喉に白いのが残るのが嫌で昔から苦手





けどカルピスウォーターと、ソーダは別もの





さっぱりして大好きなカルピスウォーターがこんなにたくさん貰えて嬉しい





飲みきりやすい300cc

お外から帰って冷えたジュースが体にしみますね♡






書いてたら飲みたくなりました

こんな時間だし我慢我慢