★黒カレイの煮付けwith甘唐辛子
★手羽先柚子胡椒グリル
★かぼちゃとサツマイモのデザートサラダ
★しらたきと野菜の和風チャプチェ










柚子胡椒グリルは、

鶏がらスープの元、柚子胡椒を切り込み入れた手羽先にもみもみ〜



あとは、ノンフライヤーでパリッと






★小松菜ベーコンのミルクスープパスタ
★鳥もも肉とひよこ豆のトマト煮
★ドゥフィノア







パスタ120gだったのに〜

足りない!ってさ〜




2回戦目はペペロンチーノになりました

(塩辛くなってしまったー泣)








+++++++++++++++





今日はね、


パパさんのおごり〜











娘もお肉食べては、噛みきれず出してました笑


そして、私に食べさせるという泣





鳥もも肉はかろうじて食べれてました


あとは、うどんやらアイスやら〜焼きキャベツなどあれこれ食べてました






食べ放題だったので、サンチュや大葉をたくさん頼んでまきまき〜*:・(*´ω`pq





お腹いっぱいでーす








そして、今、、、







すくすく子育て見てます〜



イヤイヤ期のあれこれです(♡´艸`)










ゆっくり見たいと思います!