今日のランチ



最近、夕飯を節制してるのでお昼はしっかりゆっくり食べたい私、、、







娘が寝たあとなら可能だと気がついたので

最近は娘のお昼寝が楽しみです(笑







昼ごろに眠たくなる娘のお昼は午前中外出の予定が無ければ11時台ですが、、、

その時間だと私はまだお腹空かないので娘が寝た1時頃がちょうど良いのも理由の1つだったりして笑








どこでも良い情報失礼しました







前記事に載せたベーグル












これと、帰省前に作っておいた冷凍ソーセージパティを使って




ソーセージエッグバーガーに















盛り付けが雑ですがご愛嬌ということで













ぱかっっ











気泡たっぷりの軽いベーグルになっております

(固いむぎゅーっよりも、軽いパリッとしたものが好きで)








金時豆のポタージュ

ひよこ豆のトマト煮

サラダを添えて、、、








って、豆ばっかりー笑


















さてと。



今日もこれからお外ですー

まだまだ暑い(^_^;)







出かける時間が遅いから必然的に帰りもおそくなるんですよね(・・;)


近所の子たちもいるのでね帰り辛いし笑

7時前とか







ではー