★今日のお弁当献立★



人参たっぷりミートボール

小松菜とさつま揚げのめんつゆ炒め

茹でたまご

サツマイモのレモン煮
 
紫キャベツマリネ

ウインナー

塩ゆでカリフラワー、スナップエンドウ

トマト、キュウリ








DSC_0344






 
今日はお野菜いっぱいです!笑^^








ミートボールは写真忘れちゃいましたが

夜な夜な作りました♪



すり下ろした人参たっぷり入っています♪









そうそう


今日のご飯は


DSC_0345





こんな形で入れてます・・・






 

この形でいれるとね





なんてゆうか、、、立体感が出るというか









 








花束感!!??


的なものが出るんですね~♪









(出てなかったらすみません)























今日は8か月の検診・・・・♪





朝、ひっさびさに体重測定!!!!!

(怖くてね、検診の日の朝しか体重計乗らない人・・・笑)





帰省した割に体重増えてませんでしたヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪やったぁ♪








胎動も元気だし♪

今日こそはお顔見せてくれるといいなと思います・・・(最近見せてくれなくて;;)














それでは





みなさん水分しっかりとって元気にお過ごしください♪ 









ミートボール弁当 まげわっぱ わっぱ弁当