おはようございます







いつだか、、、最近インスタでみる綺麗なわんぱくサンドが食べたくなり


やってみましたー  







やってみて思ったんですが

すごいボリュームのわんぱくサンドって






実はものすごく高いのでは








レタスとか2〜3枚でこの程度ってことは、、、サンドイッチ作るだけでレタス半たまとか使うのー







こりゃ実家に帰った時にしか出来そうにないな笑(≧∇≦)(ちゃっかり







そうそう



ベーグルリベンジでね











なぜだか?





リュスティック!









今回はいい感じ?


ぷっくりしててかわいい

なんて思ったのに







がーーーん


ライ麦ってさ、グルテン少ないからあんまり沢山入れると色々と癖がすごいですね


作りにくいし、酸っぱくなるし笑







けども、、、





カリッとトーストすると美味しい(♡´艸`)





あー帰ったらまたバゲットとかリベンジしなきゃなぁ






昨日はね、、、




父の思いつきで弾丸アンパンマンミュージアム




実家から車で40分

駐車場は5分ほど歩くけど隣接駐車場と比べて安いところを狙いました





横浜は、有料のところは名古屋よりもだいぶ狭いんですが、その分無料施設のモールが充実しています



お近くだったら無料のところで遊ぶだけでもいいなぁと思うくらいの充実ぶりで







お土産もたくさん買っちゃった




(ここでなくても買えるものも買いたくなるのよね笑)






娘大興奮で帰りの車で15時から寝て帰宅後も起きず6時半くらいまで寝ました笑  


(午前中にも寝て、行きの車でも昼に寝てたのに笑)



その割に夜もぐっすり








どんだけ動いたんだろう?ってくらい走り回ってて

ミミ先生にもハグ何回もしてもらったりして





本当にご満悦でした




いつのまにか着ぐるみ大丈夫になってて





見かけると追いかけ回してました




ショーもばっちり楽しんで





踊りまくってました

が、、、笑



だんだん近づいて行ってしまって

(私は迷惑かなと思って前に行けず(゚o゚;;



本人も周りに知り合いいない事に急に気がつき、、、





そのあと1人づつ顔を覗きにいき、、、いないと思いつつも、まだまだ踊っていました笑




(ママ、こっちだよーと言ってもミミに入らないから怖い(゚o゚;;






とにかく楽しかったみたいです







今朝も朝から、アンパンマンの話ししてて笑


昨日食べ損ねたコキンちゃんパンを大事そうに食べてました






中はヨーグルト風味のとろんとしたクリームでした


このパン、あかちゃんマンのイチゴクリームより好きかも(♡´艸`)




最近、コキンちゃんが大好きな娘でした〜








さーて


今日も、お友達のあかちゃん見に行こうと思ってるんですが

お天気どうかな






それでは素敵な1日を♡