DSC_0184



おはようございます^^




今日は、これから、、、、


新幹線で実家へ!!!!










グリーン車で行こうかなと思っていたのですが・・・・

両親が途中の駅まで車で迎えに来てくれることになったのでね♪


40分くらいだし、普通席で行くことにしました!!^^


(グリーン車で騒がれても困っちゃうしね(-o-;)












今日は、お弁当いらないよ




と言ってくれたんですがね


冷蔵庫のお掃除を兼ねて



作りました~♪






DSC_0186


★今日のお弁当の献立★



・自家製シュウマイ
・塩鯖の南蛮漬け
・アスパラベーコン
・茹でたまご
・カレーコロッケ
・小松菜と人参のノリチーズ巻き









となりました~♪♪










DSC_0187

DSC_0185

 




アスパラベーコンって、、、めったに作らない。。。(アスパラ高いからw)










けど、美味しいし栄養満点!!!!!







みたいですね^^




アスパラ~~~~~~♪♪










そうそう

南蛮漬け、



先週の木曜の夜中の作り置きです(笑





酢だし、冷蔵庫にお弁当入れてもらえるので


まぁいいよね・・・笑







と、、、、、

いれちゃいました笑





小さなお子様や、炎天下に持っていくときは酢漬けでも要注意かも・・・!









まぁ、パパのお弁当だし、そんなに気にしてませんがwww










そうそう













昨日の夜中に

パパが「蚊がいる!!刺された!!!」と大声をだしましたw





そして、布団を思いっきりかぶって寝ました・・・・












そこで、私の地雷が・・・・







「それなら、ベープいれてよ!あおちゃん、刺されちゃうじゃん!なんで自分だけなの?」












ぷちんっ!!!となって、言い返してしまったので

娘が起きてしまいました^^;














自分、心の余裕どんだけないんだよw











って嫌気も差しますが、アレルギー体質の娘は蚊に刺されると尋常じゃないくらい腫れるし・・・


以前に、蜂窩織炎にかかって入院してからは、本当に気を付けているのでね













そうゆうの、理解してくれていなかった旦那をゆるせませんでした^^;
 






DSC_0183
 





さ~て




 雨が降ってくる前に出かけよう♪









しばらく投稿が、日記みたいになるかもしれませんが、

撮りためている更新もたくさんあるのでね




よかったら除きに来てくださるとうれしいです♪













それから、お知らせです★









読者様から読みにくいとのご指摘がありまして

ブログのフォントをMSゴシックに戻す作業をしました^^






ありがたいご指摘ありがとうございます・・・♡






文才は元々ないので、なかなか向上!は難しかったりするのと

ラフに書きたい!と思って日記っぽく書いているのであれなんですが




レイアウトの変更くらいなら出来ますので務めさせていただきます★









また、溜まってしまっていたコメントのお返事も終わりましたのでご報告します・・・^^














それでは、しばらく実家で羽を伸ばしてきます♪



ではでは★