↑写真は関係ありません笑














最近ね、、、



というか、産後から


困ってます







それは、題にある通り


「ウィルス性のイボ」







ウィルス性のイボってなぁに?

と言う方のために簡単に説明しますと、まぁウィルス性のウオノメみたいなやつです

(ってわかりにくい笑)



詳しく知りたい方はググってくださいね











それはさておきまして

出産、妊娠で免疫力低下に伴い









多発してまーす


(直してもまた違うところになるんですー)














現在、2箇所あって


皮膚科に〜行かなきゃ〜なんて思っているところですがなかなか子供を連れて行くのが大変なのでモヤモヤと







皮膚科って子連れ大丈夫なんですかねぇ、、、?((((;゚Д゚)))))))






治療もなんども通わないとなのかなぁ?









はぁ






これは、また産後にイボコロリしまくるか?通院するしかないですね














まぁ、小さなやつなんですがね

気になって仕方がないです











それから、







もう1つ、、、妊娠中のトラブル











痒くなる!笑





どこが?って笑
(ご想像にお任せします)









こっちは、あるあるネタなので

妊娠したことがある方なら、うんうんって感じではないでしょうか??




(ちなみに、妊娠中はあらゆるところが痒くなりますよね(^◇^;)  私の場合は背中と、お腹と、目!とにかく目!なんですが、今回記事にしてるのは、お股のかゆみのお話です笑)









そんなことを妊婦ママ同士で話していたら



おすすめライナーを紹介してもらいまして、今日買ってきました







エリエールの『ナチュラ』という商品です〜











マタニティーマーク!!


通常より吸い取る容量の多いライナーがあるんですね〜〜








知りませんでした







何回か使ったことあったけど、あんまりだったのでライナーは使用せず気になったら着替えてました









容量も色々あって選べるのもいいですね




って言っても、もう妊娠後期なのですがね、、、






もっと早くから出会いたかったです












今日はめずらしーく

料理とは関係ないネタでしたとさ









 




ここのところ、、、

なんだか、元気なようでホルモンのバランスのせいか?


いちいち落ち込みやすく滅入ってしまったり、くよくよ悩むことが多くて困ります








大好きなママ友さんにも入らぬおせっかいを焼いてしまって

空回りしてしまったり、、、(・・;)





もう、空回り空回りの日々です






年齢的に、『八方塞がり』の年だけありますね








旦那へのイライラも以前に増して笑








わぁーーーー発散したい













それではお休みなさい。。。

明日からもがんばりまーす(^◇^;)