DSC_9455





おはようございます^^



今日もなんだかちょ~~寝不足なわたし。。。。


ちょっとしたお仕事の依頼がちりつもで@@;


夜な夜なやっていたら毎日3時か4時になったりして^^;笑





さてさて





そんな今日は、お友達に「プリンの作り方」を教えに・・・^^



フライパンで簡単に作れるとろけるプリンを作り予定です★






ということで、お弁当3人分つくりました^^




DSC_9457
★鶏ハムリメイク、大葉チーズ春巻き
★ゆでたまご
★ひじき煮リメイク五目豆風
★小松菜と人参のおかか炒め
★ちくわキュウリ
★手作りがんも




昨夜は、、、常備菜のリメイクをしました^^



DSC_9453







DSC_9452
★鯖缶と切り干し大根のポン酢和えサラダ


あつあつのゆでたもやし、鶏ガラスープで戻した春雨を足してリメイクです★

今日で5日目なのでそろそろ食べきりたかったのですが、量が少なかったのでカサマシして夕飯の一品にたっぷりいただきます^^



DSC_9450
★大葉チーズ春巻き



定番の春巻きも、鶏ハムで作りと楽ちんだし、柔らかくて子供にもおすすめです^^


軽くほぐして、スライスチーズ、大葉とまくだけ♪


(今回は、油を塗ってノンフライヤーで焼きましたよ)



DSC_9451
★五目豆風


こちらは、ひじきの煮をリメイクです★


ちょっと汁気も出てきていたのでその汁をまた閉じ込める意味合いも含めて

冷蔵庫のくず野菜(大根、人参)と一緒に炒り煮しました^^(ほんの少しめんつゆ足しました)



こちらもそろそろ使い切りたかったのですが、残りが少なかったのでこれで夕飯の1品になりますね^^









DSC_9458

DSC_9460


私のは簡単にハンバーガーランチ風にしました^^


間にはフライドチキンと余った茹でたまごの切れ端、レタスなど・・・・


付け合わせは、サツマイモ&メイクイーンのノンフライヤー揚げ♪



娘とわけっこ予定です★


DSC_9459


ちなみに、娘用は・・・


こんな感じで^^



魚肉ソーセージのパンはこれでおしまい~


また新しく作ってあげたいな(*^-^)




いつもお友達のお家だと全然食べてくれない(または遊び食べ激しい)のですが


今日は大丈夫だといいな^^;






さ~~て


したくしないとです!!!





それでは今日も素敵な一日を(*^-^)