こんにちわー(*^o^*)





なんだか今日は妙に、動悸息切れが(^_^;)


ここ最近、今までと同じ睡眠時間では足りないみたいでお昼寝したりしていても寝不足です(^◇^;)






あるいは、、、

動きすぎかも、、、





それはとりあえずわかりませんが、鉄分対策のための『鉄卵』が届きまして


連日使ってます♪───O(≧∇≦)O────♪










これで、お湯を沸かして麦茶を作ってるだけなんですが!笑





それはさておき







昨夜はひさびさに手ごねを♪───O(≧∇≦)O────♪


ふわふわバンズを焼きましたよ



牛乳を塗って焼いたのでつやつやではありませんが笑





いい感じに焼けてくれました(♡´艸`)




今日はそれを使って

ランチランチっっ‼︎














チキンタツタ風のチキンを作ってたっぷりの温キャベツ&マヨをサンドしましたー(≧∇≦)






本当に適当なんですが、美味しくできました♪───O(≧∇≦)O────♪





マヨネーズにはほんのりレモンをいれて爽やかに








付け合わせは、、、


★ピクルス
★ポテト
★トマト


いたって普通です笑









ふわふわリッチなバンズとジューシーなチキンの組み合わせ、、、


美味しくないはずないです*:・(*´ω`pq





チキン系よりビーフパティが好きなパパさん、無言でしたが






ちなみに、娘には黒糖ロールでハムチーズキャベツバーガーにしてみました、、、




そしたらーo(*>▽<*)o








完食








娘にはサンドイッチはあんまりあげたことなかったんです





千切りキャベツも美味しい美味しいと食べてくれました♪───O(≧∇≦)O────♪






ポテトも私のまで食べてくれて*:・(*´ω`pq


ピクルスも少しだけ♡





よかった♡











今日はクラクラしてましたが、朝からスーパーの朝イチに行ってきたんてます。



そこで大量のミニトマトが200円だったり大きなレタスが1玉100円o(*>▽<*)o



長ナスも3本150円!!



やすかったー。




しかも、トマトが美味しい



大正解なお買い物でルンルン
















さてさて、、、






これから、また住宅ローン関係の相談行ってきまーす(^_^;)



だんだんとモチベーション下がってきてしまってる我が家です(^_^;)笑