DSC_9229



おはようございます^^




今日は、これからお料理教室。。。。。♪



近所で上のお子さんが幼稚園児のママ友ちゃんなので早めのお時間です^^ 


たのしみだなぁ~~~~!!!!(*´∇`*)







さてさて



そんな今日のお弁当

DSC_9230
★ハンバーグ
★スクランブルエッグ
★人参いんげんウィンナーのソテー
★ウズラ卵フライ、蓮根フライ
★花人参グラッセ
★トマト



となりました~♪




DSC_9231



これさ、


卵の鮮度が悪すぎて、フライパンに流したら卵がダーーーーーっと流れてしまったの@@;


かっこ悪いかったので、そのまま黄身を崩してスクランブルエッグ風にしちゃいました^^笑



ビジュアル的に正解です(笑




DSC_9232




ハンバーグ♪


ソースは、お弁当に入れる時は、あえてバターなどを混ぜない方がいいです(脂が固まっちゃうので)


ケチャ、ソース、みりんなどを軽く煮詰めて★



模様は、適当に書いちゃいましたが、まぁ、、、消えるでしょう(笑






さ~~~って





サラダ油を切らしてしまったのでコンビニいってこよう(笑







メルカリで1000円ほどでゲットしました*:・(*´ω`pq




お古、、、賛否両論ありますが私は気にしないタイプなので、、、メルカリには、いつもお世話になってます(♡´艸`)







ちなみに紹介コードはこちらー(*^o^*)

kAh160










あ、そうそう。





 

それではみなさま素敵な一日を★