DSC_9083


こんにちわ~~(#^_^#)




今日は、お料理教室の日でした^^




朝からバタバタしちゃいましたが、娘もぐずることなく楽しい時間でした~~!!!^^

(お昼寝終わったらシャボンダマでもしてあげよう!!)




本日は、


★具だくさんミートソース

★鶏ささみの筋とり&ロール照焼き




を大量に作りましたよ♪




(メニューは希望を聞いて予算を考えつつじっくり相談して決めてます)






作ったものをランチ!も、悪くないんですが

私的に、その日の晩ごはんか今週の常備菜にしてほしい願望が強いので



ランチは全くの別メニューです!笑



DSC_9082
★バターチキンカレー
★根菜ピクルス
★酢生姜かけサラダ
★コロコロ野菜の柚子胡椒マヨ和え
★ナン(チーズ&プレーン)

★桃のムース




にしました^^


DSC_9084
DSC_9086
DSC_9087


 


とっても喜んでくれて(#^_^#)



嬉しかったです~~~~~!!!






次回は、このバターチキンカレーがいい!!とのこと!!^^

教えることになるのかな??!! 




骨付きの肉を大量にいれます。

ヨーグルトは使いません~~!!




我ながらなかなか美味しいので嬉しい提案でした・・・・

レシピ化するのが難しいというか舌に頼りまくって作ったのでもう一回作ろう(#^_^#)♪






DSC_9088



娘用には、

星の王子様カレーを作りました^^




あ。あとでよくパッケージみたら
『カレーの王子さま』でしたね笑


ナンは分けっこして♪



デザートを私の分も半分食べちゃいましたが、カレーもたくさん食べてくれてよかったです!!






1歳児も、、、、

ちゃんと盛り付けして、みんなで囲って食べると美味しく感じるみたいです^^
 




  DSC_9092
 



スペルミスしちゃうところが、めっちゃかわいいママ友さんです!!笑('-'*)







えみちゃん~いつもありがとうございますーーーーー!!!><♡





次回も楽しみだなぁ。。♪





次回は、来週!!!(別のママ友さんが来てくださいます!!)




何のトラブルもなく楽しく出来ますように^^♪