DSC_9079




おはようございま~~す♪




今日はチョ~手抜き(笑



お寝坊してしまいました(笑






冷凍庫を漁った結果、、、、



こうなりました(w



あ~ウィンナーくらいつけてあげたかったんですが

思いつかず、、、、



なんなら寝る前に茹で卵茹でておいたのあったのに

思いつかず、、、、





ごめん~泣





DSC_9081

ハム、チーズ、即席ザワークラウト、マヨのサンドイッチです^^


具だくさんだと、こぼれてしまって食べにくいのでNGだそう・・・・



(キャベツ大丈夫かしらw)



DSC_9080




ポテトは味がしっかりつくように衣つきに♪



もちろんンフライヤーですが。。。





ポリ袋に水にさらしてあく抜きし、

よく水気を拭いたジャガイモ、手で粉っぽくしたコンソメ、塩コショウ、片栗粉をいれフリフリ~、、、

そこへちょっと多めのサラダ油を回しいれてまたフリフリ~♪






あとは、180°~200°のノンフライヤーでいい感じに焼きます♪



本格的に揚げたみたいになりますよ~~^^



 



私「寝坊しちゃったんだけど、お弁当いい?」


旦那「まかせる」











任せるってwwwww







なんか罪悪感の気持ち悪い言葉ですよね。

(優しくないな~~泣





ってことで、鬼嫁は



私「じゃぁ、足りなかったらコンビニで買い足してね!」










となりました(笑






さ~て


今日はお料理教室(#^_^#)






いっぱい喋って日頃のストレス発散だ~笑





たのしみ~♪