DSC_9062





こんばんわ?


こんにちわ?





今日もバタバタと過ごしておりました(♡´艸`)笑




娘は夕寝中のため更新ー(*^o^*)




ある日のブランチを載せておこうと思いまして


フォカッチャでホットサンドを作りました(*^o^*)

その前におすすめのもの。



image


「即席ザワークラウト」


千切りにしてさっと洗ったキャベツ  1/4カット(200gほど)
塩               小1/2

かんたん酢(寿司酢)       大1
オリーブオイル          大1





塩をモミモミしてしばらくしたらキッチンペーパーなどを使って水分と余分な塩分を良く絞る

オリーブオイルと酢を加えて袋の中でもみもみしたら完成♪


寝かせなくても食べれて、しかも美味しいです^^


ホットドックなんかにもかなり合います★






今週の作り置きの1つなんですがね


これ、ほーんとうに優秀(*^o^*)
   DSC_9064



ホットサンドからフレッシュなサンド。


なんならサラダに混ぜたりしても美味しいです*:・(*´ω`pq



よく水気を絞るのでぎゅっとして扱いやすい。






あつあつのスープとホットサンド。



これは間違いないです*:・(*´ω`pq




内臓があたたまりますね(*^^*)





さーてと。




部屋の片付けは終わったんですが、、、

洗濯物がまだ取り込めてません泣
(娘がベランダ側の窓の前で寝てまして(^_^;)