DSC_8989






こんばんわー!






今日はむすめの寝かしつけが上手くいかず2時間くらい?かかりましたー。・°°・(>_<)・°°・。








終いにはわたしもイライラが止まらず

起こそうとしてくる娘に大声で怒鳴ってしまいました。・°°・(>_<)・°°・。











現在絶賛。自己嫌悪です。








怒鳴られても『まだ眠くないんだもーん』みたいな困り顔、、、









いつも夕寝しても寝るのになぁー。

こればっかりはわたしの計算ミスですよね。









怒鳴ってしまって娘に申し訳ないです。・°°・(>_<)・°°・。















そんなわたし。


うっかり忘れてた投稿を、、、笑
















先週の金曜日の晩御飯を載せておこうと(^_^;)






よかったらお付き合いくださいませー




★手羽先の甘辛揚げ(ノンフライヤー
★五目豆のかき揚げ 





*肉じゃが

*きゅうりと茄子の即席漬け







浅漬けもっとあったのに

野菜大好きな娘っこが全部食べました(^_^;)






最近、よくたべる事が増えたというか、とにかく気に入った野菜おかずをひたすら抱えて食べるんです(^_^;)









まぁいいことなんですが(*^o^*)


単品爆食はやめてほしいっす泣








みなさんはどうされてますか?


甘いお菓子はともかく、、、野菜メニューなら好きなだけあげてますか??





(トマトとか止めどかくあげたら1パックなくなりそう笑)





一応、わたしの分はあげちゃうんですがねー(゚o゚;;







もやもやしてます笑









そんなもやもやの中ですが




とりあえず。計算します(^_^;)










★肉じゃが
残り物なので0円

★さつまいも
20円ほど


★手羽先  4本129円

★かき揚げ 残り物なので0円

★浅漬け 60円
  きゅうり 1本 30円
  茄子         1本30円



計 209円






となりましたー*:・(*´ω`pq








旦那さん足りなくて納豆コースでしたが
 
金曜は晩酌するしまっいっか(*^o^*)笑









余り物万々歳!笑









さーて。

気を切り替えてがんばろ〜!