DSC_8898





こんにちわー(((o(*゚▽゚*)o)))


今日は雨雨〜〜。・°°・(>_<)・°°・。


そんな今日のお昼ごはん。



鯖缶と切り干し大根のトマト煮を使ってホットサンドにしました(((o(*゚▽゚*)o)))




これ、ほんとパンと合うんですよ*:・(*´ω`pq




意外でしょー?笑









大好きなピクルスもそえて(((o(*゚▽゚*)o)))









ついでですが笑






きょうの朝ごはん。




先日作った、米粉のパンケーキがまだあったので。





トーストしてバターをたっぷりと*:・(*´ω`pq




はちみつなくなっちゃった〜。・°°・(>_<)・°°・。




お買い物したくないけど、買いたいな(笑





娘はお昼寝中〜〜!


そろそろ起きるかな?







(^^)/~