おはようございます(*^o^*)




昨日一昨日の旅行レポなので

興味のない方はスルーでお願いします!





名古屋アンパンマンミュージアムに朝1で行ってきました。



1歳9ヶ月の娘はアンパンマン大好きなんですが初めてだし


どうかなー?と不安だったのですが( i _ i )






想像以上に喜んでくれたし遊べました*:・(*´ω`pq






写真ずらーーっと行きます(雑な記事すみません)














ここからは屋内です。

雨の日なんかでも遊べるかもで狭いのでどうかな?



けど、真夏の炎天下だとこうゆう屋内施設ありがたいですよね(*^o^*)








この最後の鏡の森?みたいなところで娘が離れなくなってしまって大変でした笑





鏡になっているところに妖精が消えたり出てきたりするのが楽しかったみたいでずーっと追いかけてました笑





それから、よくCMでお見かけする






ボールコーナー*:・(*´ω`pq


ここも大喜びでした(♡´艸`)





そうそう。


お供達の息子くんはアンパンマンに対してはそんなに興味無い感じだったのですが、

滑り台やボールなど本当に楽しそうに遊んでました(*^o^*)

(よかったー*:・(*´ω`pq





アンパンマンミュージアム自体はあまりひろくないのですが、、、

シアターや屋内屋外での施設、飲食系などいろいろあるのでアンパンマンらぶじゃなくても全然楽しめると思いました(*^o^*)





そしてもちろん。






パン工場にも行って♡





パン1個300〜400円!




高くてびっくり。






私、それなら作るよと思いましたが、めちゃ可愛いかったので

赤ちゃんマンパンとアンパンマンを購入。






お昼の時にあげようと思ったら寝てしまいましたが笑








記念撮影パシャり(*^o^*)




前回会った時は、名古屋で二人とも妊婦さんだったんですよね。

また妊婦さんですが笑

こうして、家族で集まれるって本当にありがたいっす(♡´艸`)


(記事の続きがあります↓)












そして、驚きの発見。





娘ちゃん、いつも遊んでる子のお名前(ゆうみちゃん)言えなくて、いつもちゃん!なのに!笑
(いくらちゃんみたいですよね)






お友達の息子くんのお名前は言えました笑



同じ『ゆう〜』なのに!なぜだ笑







最後にお気に入りの一枚です(♡´艸`)









娘もポーズを決めてくれました(*^o^*)







もちろん、大人は食べて食べて食べて笑




夕飯、品数多すぎて写真忘れました笑



というかー、途中で忘れ去られた我が家の部屋。

揚げ物が30分くらいこなくてパパさんイライラ(゚o゚;;




あさごはん。





お食事豪華すぎてこんなに食べれないよ。

と思ったのに

ペロリと食べました笑



山菜やお豆腐が絶品でした(♡´艸`)









そして、なぜかいつのまにやらチー鱈にはまる娘。。。



酒飲みになる?(゚o゚;;



取り上げたらギャン泣きでした(^◇^;)









そんなこんなで2日目は名古屋で公園によったりしてのんびり帰宅しましたとさ(≧∇≦)笑