こんにちわ〜〜(♡´艸`)



今日は久々のモニター記事になりますが良かったらお付き合いくださいませ(≧∇≦)








待ちに待った『名銘柄の炊きたてごはん』のパックごはんが届きました(♡´艸`)










テーブルマークさん!


ありがとうございますー(≧∇≦)


どーんと、24食分です!





しかも、銘柄は有名どころ。


右上から







魚沼産こしひかり

新潟県産こしひかり

北海道産ゆめぴりか

山形県産つや姫






どれも、私にとっては高級米です〜〜(♡´艸`)





ちなみに、こんな感じのパック。






150gが2つになっております(♡´艸`)



ちょうど良いサイズ感ですよね。

大食い旦那様なら2パックでお腹いっぱいでしょうかo(*>▽<*)o





指示に従ってレンジでチンっっ。




DSC_8617
※今回は魚沼産コシヒカリで




ツヤツヤ炊きたてごはんでっきあっがりーo(*>▽<*)o






お昼ごはんとして、家族でいただきました!








豆腐入り親子丼。









もちもち。甘みのつよいごはんとの相性は抜群でーすo(*>▽<*)o


白米で食べてもかなり美味しい〜(♡´艸`)


これ、本当にレトルトごはんですかー??








って感想をまだお世辞が言えない1歳児が証明しました笑








娘用には片栗粉でとろみをつけて卵には火をしっかりとおして。










なんとなんと、





白米のみではごはんを食べない我が子が〜

白いところだけでもパクパクと食べてるでは無いですか〜〜o(*>▽<*)o








子供にもわかるんですね笑





DSC_8613




まだまだあるので、他のごはんも食べ比べるのが楽しみになりました♪───O(≧∇≦)O────♪






付け足しですが、、、





お弁当にも、おすすめです*:・(*´ω`pq



炊き忘れても、炊きたてごはんでお弁当!












みなさんも、お見かけの際はぜひ手にとってみては如何でしょうか〜。



うっかりごはん炊き忘れちゃった時や、防災の備蓄にもいいかもっ(≧∇≦)









ではでは〜!