DSC_8558





おはようございます!





おとといの夜中のこと。




娘との寝る前の約束が気になって

1時頃からパン作り出しました笑






生地は最近はまっているこちら









粉は、cottaの春よ恋ブレンドがおすすめです(*^o^*)










cottaさんではブレンドでもさまざまな価格帯があってよく吟味した方がいいですよ(笑

同じブレンドでも1000円以下から2000円近いものまであるので~~~♪





でもって、同じような粉だと、 

ママの手作りパン屋さんで安く販売されてますが









送料が無料になる金額や、品ぞろえが違うので

その他ほしいものをよく見極めての購入がおすすめです(笑






 
50gに分割しまして。







ケチャップとマヨ、にんにく、ハーブソルトを混ぜたソースを塗って



ピーマン、たまねぎ、ウィンナー、チーズを乗せて


仕上げに見た目の彩りのためのケチャップをたらっと(*^o^*)









こんがりしたところもまた美味しそうです*:・(*´ω`pq







からのー

DSC_8564 




クリームパン笑



見た目最悪ですが笑




ドリールするのに牛乳も卵も残っておらず(゚o゚;;


オイルを塗ってみたら変になった笑



オイルってそういえば、焼いた後だったよねと焼いてる間に思い出し




激しく後悔((((;゚Д゚)))))))










クリームも50gほどたっぷり入れました



隙間にホイップクリームもいれて食べたいところ*:・(*´ω`pq





けど、






無事、娘にクリームパンをお届けできました*:・(*´ω`pq







『クイーーーンパンだー』☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


って喜んでくれて*:・(*´ω`pq






(朝から甘いものであれですが。食べムラが激しい1歳児なのでまぁいいかと)






旦那さんにはレモンケーキもつけて。






うめ〜〜♪───O(≧∇≦)O────♪



って吠えてくれました笑








こうゆう一声って大事ですよね・・・・・


言ってくれないと、やる気しません(笑









さ~て



今日はマイホームセンターの「はらぺこあおむし」のイベントに行ってきます(#^_^#)