こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日は娘が寝てる間に唐揚げを作りましたp(*^-^*)q





2度揚げしてますヾ(@⌒ー⌒@)ノ








サクサクじゅーしー♡

ほんのり甘めの我が家の唐揚げさんです。






レシピは過去記事→




私も、過去記事見ながら作ることお多いんですが


探すのがいつも大変(^◇^;)



ノートなんかに書いたりしよ(^_^;)







さてさて


豆乳があまっていましたのでね



またまた。





昨日は溢れたので

ベーキングパウダーをがつんと半分にしてみまして。






なかなか綺麗な子。ふふ








断面はこんな感じで。





昨日の


{C4BF37A1-E532-4104-9CBD-CC671424431C:01}

や、、すこし前の

{23BD7D12-2034-4EBD-A2EF-317F12ED6E7A:01}


これと比べると







かなりきめ細かい。



ふわふわだけど、ここまできめ細かいとやはり米粉のモチモチ感が強く出すぎてしまいます。



次回は半分よりもうすこしBP増やしてみたいな~~


マックスよりすこし減らすか?

半分よりすこし多めか?


はたまた真ん中か?



結構一か八かの賭けだったりします笑




そうそう







昨日のシフォンはラッピングしてみたんですが


娘の機嫌が悪くて旦那さんでお手上げでして


ちょー急いでやったから雑な仕上がりに( ;  ; )


嫁入り前の娘(ケーキのことです)を可愛くしてあげられませんでした(^◇^;)



さてさて


今日は外食ー!(๑✧◡✧๑)




楽しみですが、ここんとこ毎日なんとなく気持ちが悪い(^_^;)

ムカムカ~~



風邪気味みたいな感じで、、、口内炎もたくさんできてしまって~~


けど、熱も無い!鼻水とかも出てないので

わかりやすいくらい免疫力低下してるみたいです(^_^;)




もしかして、悪阻か!?なんて期待もしてみたけど

違うだろぉなぁ~!笑






気温の差が激しいので免疫力低下してる人が多いみたいですね(^_^;)


皆さんもお気をつけくださいませヾ(@⌒ー⌒@)ノ